smart balloon

ヘルプ

smart balloon by Arces
CONTACTお問い合わせ

よくあるご質問(FAQ)

すべて

  • 試用期間が終了してしまうと、それまで作成したデータは削除されてしまいますか?
  • 試用期間の終了後、自動的に料金が発生することはありますか?
  • KOYOMIのモバイル版について知りたい。
  • KOYOMIでモバイル表示がされないのですが・・・
  • 現在使用しているKOYOMIのバージョンを確認したい。
  • 現在使用しているKANBANのバージョンを確認したい。
  • 現在使用しているKOUTEIのバージョンを確認したい。
  • タブ区切りプラグインでタブに関係なく、常に共通のフィールドを表示しておくことはできますか?
  • KOUTEIのプロジェクト一覧で、複数のプロジェクトの各工程やタスクを表示することはできますか?
  • 既にプラグインを適用している状態で新しいバージョンのプラグインを適用すると、データや設定は消えてしまいますか?
  • kintoneのサブドメインを変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
  • KOYOMIで予定登録の際に、参加メンバーや施設を重複して登録しないようにできますか?
  • 「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。
  • 試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか?
  • プラグインを適用するアプリの数に制限はありますか?
  • KOYOMIに、リマインダーなどの機能はありますか?
  • システム管理画面からプラグインを読み込もうとすると、「プラグインのファイルが不足、または正しくありません」というメッセージが表示されます。
  • プラグインはモバイルに対応していますか?
  • KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?

KOYOMI

  • KOYOMIのモバイル版について知りたい。
  • KOYOMIでモバイル表示がされないのですが・・・
  • 現在使用しているKOYOMIのバージョンを確認したい。
  • KOYOMIで予定登録の際に、参加メンバーや施設を重複して登録しないようにできますか?
  • KOYOMIに、リマインダーなどの機能はありますか?
  • プラグインはモバイルに対応していますか?
  • KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?

KANBAN

  • 現在使用しているKANBANのバージョンを確認したい。
  • プラグインはモバイルに対応していますか?
  • KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?

KOUTEI

  • 現在使用しているKOUTEIのバージョンを確認したい。
  • KOUTEIのプロジェクト一覧で、複数のプロジェクトの各工程やタスクを表示することはできますか?
  • プラグインはモバイルに対応していますか?
  • KOYOMI、KANBAN、KOUTEIの3製品は連携可能ですか?

その他のプラグイン

  • タブ区切りプラグインでタブに関係なく、常に共通のフィールドを表示しておくことはできますか?

その他

  • 試用期間が終了してしまうと、それまで作成したデータは削除されてしまいますか?
  • 試用期間の終了後、自動的に料金が発生することはありますか?
  • 既にプラグインを適用している状態で新しいバージョンのプラグインを適用すると、データや設定は消えてしまいますか?
  • kintoneのサブドメインを変更する場合は、どのような手続きが必要ですか?
  • 「製品ライセンスキーが正しくありません」と表示されます。
  • 試用版利用後に有償契約をした場合、試用版で使用していたデータや設定を引き継ぐことはできますか?
  • プラグインを適用するアプリの数に制限はありますか?
  • システム管理画面からプラグインを読み込もうとすると、「プラグインのファイルが不足、または正しくありません」というメッセージが表示されます。